受付終了【2月期】東洋医学式養生講座(一般/プロ向け養成)

2月期の受講生募集は終了しました。

現在受付中の講座・セミナーのご案内




昨年8月よりオンラインでスタートした「東洋医学式養生動画講座」
現在一期生さまが修了に向けて学んでおられます。

東洋医学で「春は自分の気持ちや意欲を少しづつ外に出し、何かをはじめるといい時季」と言われています。

自然界の一年の始まり、2/4の立春を機に一緒に東洋医学式健康法を学びませんか?

本講座では心身の健康養生法としての東洋医学だけでなく、さまざまな人生の場面で活かすための「東洋医学式思考法」をお伝えしています。

東洋医学の智慧は自己理解、健康、QOLの向上、仕事、商品やサービスの開発、人間関係、時代の読み方など、人生のあらゆるシーンで活かすことができます。

セラピスト/ヨガインストラクターの方を対象にしたプロ向け養成講座では基礎講座にプラスして、サロンの仕事やヨガクラスで東洋医学の知識を活かすノウハウを私の経験を元に具体的にお伝えしています。

キャリアアップや営業成績の向上にも役立つ知識が満載です。

大きな講座を受ける前は勇気がいると思います。

この2024年の立春に一歩を踏み出すきっかけになれば…と、2月期限定で特別募集をさせていただきます。

2大お年玉特典がございます!

現役受講生さまのレビューも一部掲載させて頂いてます。ぜひご参考にしてくださいね。

ぜひこの機会に東洋医学の世界に触れてみませんか?

特別募集のお申し込み期限2024-1-21まで限定です。

詳細は下のボタンよりご確認くださいませ。お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次