どの時間帯に受けるのがベスト?代謝アップ・疲労回復・リラックス

こんにちは、ハレプラスのMakiです。

今日はカラダのお悩み・不調に合わせて選ぶベストなご予約の時間帯を紹介していこうと思います。

カラダの機能別に「得意な時間帯」というのがあり、より効率良くトリートメント効果を得ていただけますので、良かったらご予約の際の参考にしてみてくださいね。

通常トリートメントの予約をして下さる時はその日の都合に合わせて選んでいただいていると思います。

例えば…
休日の午前中にトリートメント→ついでにランチ食べて→アウトレットで買い物して帰る
休日前の仕事終わりにゆっくり受ける
午前中は家の仕事をして、お子さんのお迎えや帰宅までの間にトリートメント
などなど、ハレプラスのお客様で多いご予約パターンです。

ご都合のいい時間を選んで頂くのが1番なのですが、どの時間でも行けるよ、という方がおられましたら、ぜひご自分の目的別にご予約枠を選んでみてくださいね。

セラピスト目線から見た「カラダの機能的におすすめの時間帯」

自律神経、人体の代謝機能、東洋医学の経絡時計から当サロンのトリートメントの特徴をふまえておすすめしています。

①午前中10:00〜枠
→代謝アップ・デトックス・サイズダウン・燃焼系・セルライト・気力回復・胃腸回復など
カラダの代謝アップと同時にエステ系の効果をご希望の方におすすめの時間帯です。
同時に経絡時計では気力の回復に優れた時間帯です。
やる気がない、慢性疲労気味でカラダがだるくなりやすい方、胃腸回復をご希望の方はぜひこの時間に。

②午後14:00〜枠
→疲労回復全般、むくみ解消、気力の充電、脚痩せ、冷え性改善、体質改善、女性ホルモンバランスなど

陰陽のバランスがいい時間帯です。まだまだ代謝も高いし、リラックスもできる時間帯。
女性に多いお悩みの解消、むくみがちな方にもおすすめです。

③夜18:00〜枠
→リラックスしたい方

夜はともかくリラックスしたい方向けの時間帯になります。
トリートメントのリズムも筋肉への圧もゆったりバージョンで施術させていただきます。

いかがでしたか?
いつも選んで頂いているご予約枠と当てはまりましたか?
もちろんこれが全てではありません。
お好きな時間を選んでくださいね。
自由に選べる方はうまく活用していただければと思います。

とにかく「リラックスすることがいい」という風潮が強い世の中ですが、実はうちのサロンのお客様の9割くらいは「カラダを活発化させた方がいい」方が多いです。

またこのことについては別の記事で書こうと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!

ハレプラスは1日3名さま限定の完全プライベートサロンのため、1日のご予約枠を基本的に10:00/14:00/18:00とさせて頂いております。(ご都合のつかない方は別の時間でもご予約可能です。)

予約状況はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次