【新メニュー】浄血を助けるカッピング(吸い玉)療法

こんにちは、いつもハレプラスをご利用いただきありがとうございます。

Instagramでは先にお知らせしておりましたが(最新のお知らせは Instagramでの更新が早いです)カッピング療法がメニューとして追加されました。

カッピング療法は中国の伝統療法の一つであり、その手軽さと効果から今なお民間でも親しまれているデトックス療法です。

カッピング療法は認知度は高いのですが、実際に受けてみたことがある方は少ないように感じます。

私自身もずっと興味を持ちながらもなかなか受ける機会がありませんでした。

夏にカッピング療法と中医学について学ぶ機会があり、半信半疑ながらもセルフカッピングをしたら、トリートメントとは全く違った独特の感覚(吸圧による受けた感覚)とスッキリ感に、サロンに取り入れたいなと思いました。

ここ数年、欧米では特に人気が高く、日本ではスポーツ選手をはじめとして、少しづつその人気が広がりつつあるようです。

スポーツ選手のケガの治療などで整骨院や鍼灸院でされているケースが多いようです。

ハレプラスではカッピングメインのメニューとカッピングとトリートメントの両方をお楽しみいただけるメニューをご用意しました。

また定期ケアの顧客さま向けサービス、LINEポイントを貯めていただくとカッピングオプションを受けられる特典サービスがございます。

ご興味のある方はぜひ一度ご体験くださいませ。

カッピングはご予約前に施術前の詳細事項をご確認いただいております。

こちらのページへお進みくださいませ。

あわせて読みたい
カッピング(吸玉療法) カッピング(吸玉療法)って?? カッピングは数千年の歴史を持つ東洋医学の民間療法で、日本では「浄血療法」とも呼ばれています。 血液をキレイにすることが最大の特...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次