お知らせ

2022/12/10

雪の日のご来店について

いつもハレプラスをご利用いただきありがとうございます。

12月に入り一気に寒さが強くなりましたね。
二十四節気では12/7は「大雪」山間部では大雪が降る頃とされています。
そして12/22は「冬至」冬に至る、陰のエネルギーが1番強くなる頃です。

そろそろ雪の心配をする季節になってきました。
スノータイヤへの変更がお済みの方も多いのではないでしょうか?

昨年は彦根で大雪が降りましたね。
今年はどうなんでしょうね…。
「カメムシが多い年は寒い」論によると、知らない間にサロンの中に侵入してきたカメムシの数は多め。

ということは寒さが厳しい冬になるのかもしれません。

ハレプラスのある竜王町はそこそこ雪が積もる地域です。
遠方からご来店のお客様も多いため、雪予報の時は無理せず「ご自身の安全確保」を最優先にお願いいたします。

通常ご予約時にはキャンセルポリシーへのご理解を頂いております。
雪予報の日のご予約に関してはその限りではありません。
原則ご予約変更していただくカタチで別日への変更をお願いできればと思っています。

雪の少ない地域からのご来店のお客様には、竜王に降雪がありそうな時は事前に公式LINEアカウントのメッセージより連絡させて頂きます。
まだご登録がお済みではないお客様はこの機会に公式LINEへのご登録をお願いいたします。

冬のハレプラスもよろしくお願いいたします。

2023年1月〜3月限定【周年感謝祭】キャンペーンはこちら