お知らせ
5月からスタートした「はじめてのマクロビオティック講座」プライベートレッスンの受講受付再開のお知らせです。
ありがたいことに予想していたより多くの方にお申し込み頂いており一旦受付をストップさせて頂いておりましたが、1期生さまの受講ペースが落ち着いて参りましたのでトリートメント同様に随時受付いたします。
プライベートレッスン受講中はハレプラス講座(グループレッスン)を特別料金にてご参加可能です。
お申し込みお待ちしております。
1期生の方から頂いたご質問と受講の感想をまとめましたのでご参考になさってくださいね。
Q:毎月の受講が難しいのですが大丈夫でしょうか?どのくらいのペースで受ければいいですか?
A:受講ペースは基本的には自由です。
マクロビオティックは実践理論となりますので、レッスン後にご自身の日常生活の中で学んだことを実践していただき経験と共に身につけていただければと思います。
実践する中で湧いた疑問やわからないことをクリアしながら学んでいきましょう。
そのため1ヶ月の間に全受講するといった短期ペースというよりは、月に1〜2回の受講ペースがオススメです。
ペースが開きすぎてしまっても継続した学びができません。
基礎コースは全5回ですので、半年〜1年間で全過程終了できるくらいのペースがオススメです。
Q:分割払いはできますか?
A:はい、前期と後期の2回払いが可能です。お振込みの時期など直接案内させていただきますので、お申し込みの前にご相談くださいませ。
Q:こんな時期ですが…できれば対面で受講したいのですが、大丈夫でしょうか?
A:感染症対策についてお気遣い頂きありがとうございます。対面でもオンラインでも大丈夫です。
今のところ現受講生さまはご希望で皆さま対面にてレッスンさせて頂いております。
オンライン受講も可能です。テキスト送付や受け取りなど事前にご案内いたします。
新型コロナウィルスの状況により、対面受講が難しい場合は随時お知らせいたします。
受講後のご感想
・おもしろかったです!早く次の講座が受けたいです。
・今まで疑問に思っていたことが腑に落ちました!カラダと食べ物の繋がりっておもしろい!
・受けるまでは悩んでいたけど、思い切って申し込んで良かったです。
・個人レッスンなので質問しやすくて、色々な余談が聞けるのが楽しいです。
・早く買い物に行って献立を考えるのが楽しみです。
・マクロビオティックの世界に夢中です!!
ありがとうございます。
マクロビオティックの楽しさや素晴らしさを伝えられるよう、皆さまと共に学び楽しんでいけたらと思っております。
基礎コースが終わる頃の皆さまの変化が今からとても楽しみです(^ー^)
不安なことや分からないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
LINE公式アカウント(お友達登録後トーク画面にて通常のLINEのようにトーク可能)
メール:halepluswoodyoulike@gmail.com
講座詳細・お申し込みはこちらから↓
受付中!はじめてのマクロビオティック講座プライベートレッスン