お知らせ

2020/06/06

6/21講座「続・コロナウィルスとのつき合い方&夏至のプチ断食」

6/21(日)ハレプラス講座「続・新型コロナウィルスとのつきあい方」を開催することにしました。
(※今回の講座はサロンのお客様、今までに講座にご参加下さった方、私と面識のある方、またはお客様のお友達限定の講座です。)

色々な方やお客様のお話を聞いたり、トリートメントさせて頂く中で、色々なことからの「気分転換」が必要な時期だなと感じました。

 

前回は4月の自粛スタートの時期に「新型コロナウィルスとのつきあい方」講座を開催しました。

ご参加下さいました方からは「コロナの情報や特徴が分かり、少し落ち着きました」というお声をいただきました。

 

あれから2ヶ月が経ち、緊急事態宣言が解除され、少しづつ平常モードを取り戻しつつある方もそうでない方も色々おられると思います。

 

解除されても不安が解消されなかったり、たくさんの情報に疲れたり、判断に迷ったり…

自粛の疲れよりもこれからは「ココロの疲れ」を感じる方がたくさん出てくるでしょう。

 

今回のハレプラス講座ではこれからのコロナウィルスとのつきあい方のお話をしていきます。

ウィズコロナという言葉をよく耳にしますが、どれだけの方がウィズコロナできているでしょうか?

色々なお話を聞いていると「どうしていいか分からないけどウィズコロナ…」状態の方が多いのではないかなと思います。

これではココロの疲れが積み重なっていくだけです。

 

第2波、第3波の到来までにただただ不安と共に生活していくのではなく、自分のウィルスとのつき合い方のスタンスを作っていきましょう。

恐怖心や不安から「緊張感」や「スタンス」への移行をすることが私は大事と捉えています。

そのための「知識・カラダ作りのコツ・マインドの持ち方」をお話します。



そして…この日はちょうど夏至で新月!!

デトックスパワーがめちゃめちゃ高い日であり、何かのスタートを切るのにもとても良い日なのです。

カラダ作りのスタートを切るのに夏至のプチ断食はいかがですか?

「すぐやりたくなる!プチ断食のミニミニ講座」を一緒に開催しようと思います。

 

第2波、第3波が予想される秋冬までに後数ヶ月。

今からカラダ作りを始めることが本当に大切なのです。

自分の身を守るためのカラダ作り、必要以上に恐怖心を感じないためのカラダ作りです。

3ヶ月あればどれだけカラダがピンチ状態の方も改善されますからね。

皆様のご参加をお待ちしております。




ハレプラス講座
【続・新型コロナウィルスとのつきあい方&夏至のプチ断食ミニ講座】


・新型コロナウィルスの特徴を知る
・第2波第3波に向けてのカラダ作り
・自分スタンスでwithコロナ
・夏至のプチ断食ミニ講座



▷開催日時
6/21(日)10:00〜11:30(12:00)
講座後30分間の質問タイムを設けます。
テキストなしのフリースタイルです各自ノートご持参くださいませ。

▷haleplusハレプラスサロンにて

▷参加費 2,000円(くれぐれもお釣りが出ないようにご協力お願いします。)
※プライベートレッスン受講者は1,000円
▷筆記用具・水分補給の飲み物
▷先着5名さま
▷申込締切6/14(日)17:00まで

※みなさまにお願い
ご参加の際は手洗いうがいの徹底をお願いしております。
マスクを着用くださいませ。(お持ちでない方はご相談くださいね。)

お申し込み方法:
LINE公式のトーク、メールより承ります。

メール:halepluswoodyoulike@gmail.com

何かご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいね。