お知らせ

2020/04/28

【重要】感染症対策強化について

【お客様へ】感染症対策強化についてご協力のお願い

 

Instagram-image

 

 

いつもハレプラスをご愛顧いただきありがとうございます。

お客様にはサロン内での感染症対策にご協力いただき感謝しております。

「こんな時に営業続けてくれてありがとう」

「こんな時だからこそマキさんに会いたい」

そんなお声やステキなお花を頂いたり、私の方がお客様に日々元気づけられている気がします。

この1〜2ヶ月は感染症の勉強会にて学んだことをベースに対策を取ってきました。

医療関係者のお客様には色々とアドバイスを頂きました。

質問攻めの私に心良くお答えして下さったり情報をシェアして下さったり、

「これからはマキさんみたいなサポート(医療外でできること)が必要になってくる」

と励まして下さったり、、、

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

できる限りお互いが安心できる環境でご来店いただくために、感染症対策を少し強化しようと思います。

以下ご確認下さいませ。

【ハレプラス感染症対策】

・ご来店前の体調確認

・ご来店時の石けん手洗いとうがい

・施術に入る直前までのマスクの着用のお願い(施術中は外してゆっくりおやすみくださいね。)

・フェイシャル/デコルテの施術時は施術者の飛沫感染予防をさせて頂きます。

・施術後の手洗いとうがい

・サロンの換気・消毒・清掃

・日頃からお互い免疫力を高める

お客様にお願いする強化対策としては施術直前までのマスク着用です。

サロンにいる時くらいはゆっくり外して頂きたい気持ちもあるのですが…

引き続きみなさまに安心してご来店いただくため、ご理解ご協力をお願いいたします。

今後も感染拡大が懸念されますが、当面の間こちらの対応をして営業を続けて参ります。

ご質問や不安な点(マスクがない等)がございましたらご相談くださいませ。

できる限り接触時間を減らしたい方は、オーガニックリラクゼーションのメニューをぜひご利用下さいませ。

 

よろしくお願いいたします🥰

haleplus

maki