お知らせ

2020/04/05

4/9(木)11(土)開催「新型コロナウィルスとのつきあい方」講座

急ですがハレプラス講座「新型コロナウィルスとのつきあい方」を開催することにしました。


Instagram-image


今まで公式LINEのメルマガにて対策や過ごし方について配信してきましたが、どうしても断片的で間接的な伝え方になってしまいます。

ウィルスについての勉強をする中で私の中で少しづつ情報がまとまりつつあり、いまお伝えできることがあると思い開催を決めました。

長期化する新型コロナウィルスとのつきあい方についてマクロビオティックな視点でのお話をしていきたいと思います。


・新型コロナウィルスの特徴を知る
・長期化する中でのつきあい方
・日々できること
・目線を変えてみる

物事には全て陰陽があります。
見えないものへの恐怖や不安はありますが特徴を知ることで

いまどういう状態なのか?
今後どのように付き合っていけばいいのか?

を落ち着いて見ていけるようになります。

ミクロとマクロの両方の視点で見ることがマクロビオティックの教えです。

漠然とした不安や自粛ムードから少し離れて、
俯瞰した目線から今回の新型コロナウィルスとのつきあい方をお話していこうと思っています。




全てが自粛ムードの中…ではありますが、少人数制、感染症対策にご協力頂きながら開催しますのでよろしくお願い致します。


日々不安と緊張感が高まる中で早く開催することが必要と感じました。
急な告知ですがご参加お待ちしております。




ハレプラス講座【新型コロナウィルスとのつきあい方】

・新型コロナウィルスの特徴を知る
・長期化する中でのつきあい方
・日々できること
・目線を変えてみる



▷開催日時
①4/9(木)19:00〜
②4/11(土)12:00〜
講座の時間は1時間〜1.5時間を予定しています。

▷haleplusハレプラスサロンにて

▷参加費 1,000円(お釣りが出ないようにご協力お願いします。)
▷筆記用具・水分補給の飲み物
▷各回5名さま

※みなさまにお願い
ご参加の際は手洗いうがいの徹底をお願いしております。
マスクを着用くださいませ。(ない方はご相談くださいね。)


お申し込み方法:
サロンのお客様→いつものルートで参加希望日をご連絡くださいませ。
久しぶりのお客様・はじめての方→お名前、携帯番号、参加希望日をご連絡くださいませ。
LINE公式のトークinstagram(haleplusmaki)のDM、メールより承ります。

メール:halepluswoodyoulike@gmail.com

何かご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいね。



●5月〜スタート!!
「はじめてのマクロビオティック講座プライベートレッスン」
4/1〜20までのお申し込みで早割!ペア割あり。