お知らせ

2020/04/04

新型コロナウィルス予防対策について

いつもハレプラスをご愛顧いただきありがとうございます。


日々状況が変わる中、不安な想いをお持ちのお客様もいらっしゃることと思います。

そんな中でもご予約キャンセルや変更もなく、いつもと変わらず信頼してご来店頂けることにとても感謝しております。
ありがとうございます。


「コロナ疲れ」という言葉をよく耳にするようになりました。

実際にお客様を施術していてもその疲れは顕著に出ており、全身が過緊張(交感神経優位)のストレス状態にある方が非常に多いように感じています。


ハレプラスがお客さまの「安心してホッと一息つける場所」として「気分転換できる場所」としてあれたらなと思います。



ハレプラスではできる限りのウィルス予防対策としての環境づくりをしておりますが、
できるだけ安心してご来店頂くために【おもてなしの一部変更とお客様へのお願い】がございます。



ご予約のお客様、今後のご予約をご検討中のお客様、少しご不便をおかけすることがあると思いますが、ご理解ご協力をお願いできれば幸いです。



▽おもてなしに一部変更があるコース▽

【オーガニックエステ・陰陽五行バランストリートメント・陰陽リフレクソロジー】


・おもてなし時のおしぼり・アフタースナックなし

※トリートメント・フットバス・カウンセリングには変更がございませんのでご安心くださいね。
代わりに慣れないマスクでお疲れのみなさまに「耳のリフレ5分」プレゼントさせていただきます。


※オーガニックリラクゼーション・4〜6月期間限定メニュー・60min.には
元々ティータイムのおもてなし時間が含まれませんので特に変更はありません。


【お客様へのお願い】

・十分な換気の時間が持てるよう予約枠を調整することがございます。
・施術前後に「手洗いうがい」をお願いしております。



また急ではありますが、ハレプラス講座にてコロナウィルス予防についての講座を開催することにしました。

詳細決まり次第告知しますので皆さまのご参加お待ちしております。



haleplusmaki