お知らせ

2020/02/12

カラダのお掃除リフレ90分コース誕生!!

先日お知らせしておりましたが、リフレクソロジーメニューに「カラダのお掃除リフレ」90分コースが誕生しました!!

 

 

日頃の不摂生や生活の中で溜まった疲れや不要なもの「=老廃物」を足裏リフレでお掃除するコース!!

今まで裏メニューとして密かに存在していたメニューです。

 

ダルさやむくみ・冷えなど慢性疲労、肌荒れ・アレルギー・花粉症・アトピーなどの不調、下半身太りや脚やせでお悩みの方にはぴったりのコースです。

冬の間に溜まった色々なもの、そろそろ不調が強く出てくる時期です。

春に向けてのリフレッシュにいかがでしょうか?カラダ軽くなります!!

 

こちらのコース、お掃除がメインです。

老廃物を見つけ、ほぐし、潰し、流し、こそげ取ります。

老廃物が多い方や大きい方はちょーーーっと痛いかもしれません。

 

棒などの道具や指の尖った関節は使用しないオールハンドでの施術ですので、足ツボ罰ゲームのようなイメージにはならないハズ・・・

ですが、まれに「のけぞり悲鳴とも取れる笑い声」など上がる場合がございます。

中には声を押し殺して耐えてくださるお客様も(笑)

でもそのスッキリ感に意外と病みつきになったりもします!!

 

「今日は痛くなかった・・・」と残念そうにご感想を頂くこともありました。←不調が改善している証拠なのに!!

 

「そもそもリフレクソロジーって何ですか?」という質問をよくいただきます。

まだまだ認知度低めのリフレ。

少し概念は違うのですが「足ツボ」というとイメージしていただきやすいかもしれません。

 

リフレってオプション30分とかになりがちなのですが、ハレプラスのリフレは結構なフルコースです。

ちゃんと理由がありますので、新メニューの紹介と共にハレプラスのリフレクソロジーの特徴を書きました。

陰陽五行リフレとの違いも書いてます。

 

実はリフレってすごいセラピーなんですよ!!

 

お時間あるときに、ご予約の前にぜひ読んでみてくださいね。

 

 

リフレクソロジーとは?/カラダのお掃除リフレ紹介詳しくはこちら

最新の予約状況を確認する