お知らせ
- 2021-01(2)
- 2020-11(3)
- 2020-08(2)
- 2020-07(1)
- 2020-06(6)
- 2020-05(1)
- 2020-04(3)
- 2020-03(4)
- 2020-02(2)
- 2020-01(4)
2020/01/31
3月の予約カレンダー更新しました!!
早いもので明日からもう2月がスタート!!
みなさま令和2年のスタートはいかがですか?
もしスタートダッシュが切れていない方がいらっしゃいましたら、節分の翌日2/4が立春で旧暦での1年のスタートとなります。
大きく暦が変わる時ですので、仕切り直しにはピッタリです(^ー^)
ぜひもう一度自分と向き合い心機一転スタートしてみてはいかがでしょうか?
今年は暖冬なので花粉の飛散が早いと言われていますね。
春に向けてじっくりカラダの老廃物掃除をするリフレクソロジーの特別メニューを思案中です。
花粉症の方はもちろん、美脚や脚やせを目指す方、体質改善をしたい方、ダイエットしたい方にもオススメです!!
ぜひお楽しみになさってくださいね。
2月は周年記念の大感謝祭やってます!!
2020/01/31
【お客様の声】ページができました!!
こんにちは、ハレプラスのホームページにご訪問ありがとうございます。
今年のはじめに公式アカウントをスタートしてから、お客様からLINEでご感想を頂く機会が増えました(^ー^)
ありがとうございます!!
せっかくご感想頂いているのに私だけニヤニヤ喜んでいるのも勿体無いな(^◇^;)と思い
↓こちらでシェアさせて頂くことにしました!!
ご来店を迷っておられる初めてのお客様やコース選びに迷っておられるお客様のご参考になればと思います!!
・サロンからのお知らせと季節の過ごし方やセルフケアのポイントなどが月に2回程度届きます!
・リピーターさまはLINE公式アカウントからのご予約・変更が可能です!
・トップページから予約状況やメニューページに直接リンクできます!
・施術や講座の後に気になったことはお気軽にトークからご質問いただけます!
※通常のLINEと違い、ご登録頂いただけではトークがスタートできません。
恐れ入りますがご登録後のファーストメッセージにある通り、スタンプでもなんでも構いませんのでトーク画面にてコンタクトをお取りくださいますよう全てのお客様にお願いいたします。
2020/01/16
WEBサイト引越ししました!!
本日よりWEBサイトをこちらに移行しました。
コンテンツも色々リニューアルしております!!
前ホームページをご覧下さっていたお客様、ご予約カレンダーとWEB予約が変更しております。
慣れて頂くまで少し見辛いところがあるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
リピーター様はLINE公式アカウントからのご予約も可能です!!
メールアドレスなどの入力不要ですし、24時間受付OKです。
LINE公式アカウントのトップページから予約カレンダーにも飛べますので、ぜひご利用くださいませ。
新しいWEBサイト、どうぞ宜しくお願いいたします!!